2011年08月09日

○○会。








七夕最終日の昨日。

仕事が終わってから、職場までUなこさんが迎えに来てくれて。

移動して、MきんぐさんとNabeさん(伏せ字になってない‼)合流。

日付が変わるまでファミレスで女子?会してきました。

最近の話からいろいろ…放送禁止も交えて、米問題まで幅広い内容で。

いつも楽しい♪

『ココッシュ』が名古屋の喫茶店のデザートみたいで美味しかったー。

帰りにはMきんぐさんからパクチーとディルをいただいたので

さっそくMきんぐさんオリジナルのディルソースに挑戦したい‼

ディルってこの間のタイ料理にも使われてたけど、つくしのオトナになったやつと勘違いしてました。

美味しく出来るといいけど。




帰りはUなこさんにまたまた送ってもらい。



家ではお婆さんがブツブツ…

最近、朝も昼も夜も夜中もひとり言をずーっと言ってて。

いつ寝てるんだろう?

それに伴い、私も寝不足(( _ _ ))..zzzZZ

お婆さんからの激しい言葉の暴力に家族はゲンナリしてますヽ(´o`;





同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
だてブログ発のおつきあいな4人だったよね。

歴史長い分 会話も燃えて楽しいから♪

次は誰と誰と誰で どこへ行ってアレを話そうか~
Posted by うなこ at 2011年08月11日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○会。
    コメント(1)