2010年08月14日

参鶏湯。


昨日のランチ。






世の中、お盆ですが昨日も今日も仕事しましたー。

最近のお休みは日曜日だけになってきてます(>_<)

写真は昨日のランチ。

おとといのランチにインスタントのサムゲタンを食べて火がつき。

その夜も違うメーカーのサムゲタンを。

で、昨日のお昼はお盆ということでお弁当をお休みして外へ。

会社の近くに気軽に韓国料理が食べられるお店があるので本物のサムゲタンを食べに。

初めて食べましたが鶏肉好きにはたまらない感じ♪

暑い日に熱いものを食べて汗だくになると外が涼しく感じちゃって…

運動した後みたいな清々しさがありました(笑)

また、行こうっと。






同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
我が家では月に1度くらいお目にかかるサムゲタン♪

お店やメーカーによって大きく味が変わったりする~

体にいろいろと良さげだし^^ おまけに鶏だしね^^
Posted by うなこうなこ at 2010年08月21日 13:05
☆うなちゃまへ☆
お返事遅くなりすぎましたw

今日は雨降りで寒いから
サムゲタンで温まりたいよー。
寒い、寒い。
Posted by あくりくりあくりくり at 2010年10月09日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参鶏湯。
    コメント(2)