2010年02月28日

料理本。



料理本。








2010年が始まって、既に2カ月が過ぎました…チーン。

相変わらずです、ワタシ。

台所がシステムキッチン風になったことで流し台が高くなったので。

今年は料理やお菓子作りもちゃんと復活しようかなーって思ったりしていて。

だってさー背がデカイと流し台の高さによっては腰痛になっちゃうの…と思うのですがデカイ方どうですか???

ということでまずは本から(笑)

何事も形から入る私です。

で、本を読んでもう満足なんだよね。



なんかー。

ちゃんとしなきゃって思う…

殿方って胃袋を掴めって言うじゃーん。

今のままだと無理矢理に口から手を入れて、直接胃袋を掴まなきゃダメな感じだもの(笑)




3月以降の更新はお料理やお菓子がたーくさんになりますよーにー♪








同じカテゴリー(こんなものお買い上げ)の記事画像
cobaraya。
あ・ら・伊達な道の駅。
ブラックとモーニングとチビ。
福ちゃん。
ロコモコソース。
QVCデビュー。
同じカテゴリー(こんなものお買い上げ)の記事
 cobaraya。 (2012-06-27 20:51)
 あ・ら・伊達な道の駅。 (2011-12-10 13:44)
 ブラックとモーニングとチビ。 (2011-12-02 08:59)
 福ちゃん。 (2011-09-26 20:12)
 ロコモコソース。 (2011-06-19 19:00)
 QVCデビュー。 (2010-05-08 06:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理本。
    コメント(0)