2010年02月25日

恒例の。



恒例の。
私の中で恒例になりつつあるスタバのコーヒーセミナー。
この日は特別なタンブラー貰ったよ♪








1月のコーヒーセミナーはバレンタイン前ということでチョコとコーヒーのフードペアリングがテーマでした。

いつも何も考えずに食べていたけど、やっぱりコーヒーって奥が深いわぁ。

…って何を食べてもまず

「おーいし♪」

って言ってたのはヒミツねww




恒例の。
マカロンとチョコでしょ♪


恒例の。
ザッハトルテでしょ♪


恒例の。
マフィンでしょ♪





クッキーもあったけど食べちゃって写真ナシ。

いやぁ…チョコとコーヒーってどうしてこんなに合うのかしらん♪

いつにも増して楽しいセミナーでした。






同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の。
    コメント(0)