2007年07月22日

いただきま〜す!其の弐

ビールはやっぱキリンでしょ!


同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事画像
青葉まつりなう。
フラっと。
クリパ♪
Lei Na Hoku 2009 終了。
遅くなりましたが…。
山形フラ勤労。
同じカテゴリー(今日のフラガール)の記事
 お久しぶりぶりです♪ (2010-10-23 20:09)
 青葉まつりなう。 (2010-05-15 15:25)
 フラっと。 (2010-05-13 22:49)
 クリパ♪ (2009-11-29 23:59)
 19thジャズフェス迫る。 (2009-09-05 21:05)
 Lei Na Hoku 2009 終了。 (2009-06-05 23:59)

Posted by あくりくり at 15:13│Comments(9)今日のフラガール
この記事へのコメント
おつかれさまです♪    楽しんだ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月22日 15:16
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・・
Posted by だぃちゃん at 2007年07月22日 15:42
今日はまさに ビーーーーール日和 でしょっ!!
ささ グググビーっと飲んじゃってね♪
Posted by うなこ at 2007年07月22日 15:59
うお!いつの間に!!
今日はほんとありがとうございました(^^)
来週も頑張りましょうね~!(^^)/
Posted by ビール屋の店長 at 2007年07月22日 20:43
☆プリーズ☆加川さんへ☆
まさかまさかの超快晴だったのでテンションあがりました。
今度は加川さんもTogetherしてくださ〜い。


☆だぃちゃんへ☆
ね〜っ!
やっぱキリンでしょ?


☆うなこさんへ☆
私はビールじゃなかったんだけど…
お昼からお酒飲むのは気持ちいい!
来週待ってるね!


☆ビール屋の店長さんへ☆
店長が寝てる間に更新したよ(笑)
今日は楽しく踊れる場を提供していただき本当に感謝しています、チュ!
まさかあんな天気になるとは思わなかったねw
この調子で来週も頑張っていきまっしょい!
Posted by あくりくり at 2007年07月22日 23:37
行けませんでしたがお疲れ様でした!
ブログが生んだコラボは私も嬉しいです!

パソコン大丈夫ですか?○や濁点゛が無いコメント、結構楽しくて好きです(笑)
Posted by 「だてBLOGスタッフ」だて男 at 2007年07月23日 00:09
☆だて男さんへ☆
本当にこの堕天武露愚がなかったら…と思うとだて男さんに足を向けて眠れません。

今度はぜひ杯を…
Posted by あくりくり at 2007年07月23日 00:21
おおぉ~~い♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年07月23日 22:21
☆フリ~ス☆加川さん☆
ハソコンかこわれてたくてんとかまる打てません…
たからフリ~スさんになっちゃいます、すみません(泣)
Posted by あくりくり at 2007年07月23日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただきま〜す!其の弐
    コメント(9)