2009年12月20日

クリスマスに行きたいお店♪



クリスマスに行きたいお店♪
もっきりみたいにスパークリングぅ♪








先日、会社帰りに福島まで飲みに行ったときに見つけたステキなバール♪

オーナーさんご夫妻の優しい雰囲気そのままのお店でついつい長居したくなります…

が!!!

なんと言っても福島なのでね(笑)

仙台までの最終電車21:52で帰らなければならなかったのが後ろ髪ひかれ隊でした。

どれも私好みの味ばかりで仙台にあればいいのにーと心の底から願ったり。

クリスマスのディナーもきっと◎なんだろうなー。

また行きたーい♪








クリスマスに行きたいお店♪
白菜のサラダ…濃厚なシチューみたいなドレッシングが超美味♪




クリスマスに行きたいお店♪
ソーセージ盛り合わせ




クリスマスに行きたいお店♪
かきフライ…あっつあつのをふーふーしながらいただきました♪




クリスマスに行きたいお店♪
ニョッキのチーズ焼き…こういうの初めてだったけどニョッキ好きも満足!!!




クリスマスに行きたいお店♪
天然真鯛のカルパッチョ…カルパッチョなのに厚切りで贅沢。
ゆずの風味がきいていて本当に美味しかった♪




クリスマスに行きたいお店♪
いぶりがっこカマンベールのせ…ミスマッチかと思いきやワインとの相性◎。




クリスマスに行きたいお店♪クリスマスに行きたいお店♪
渡り蟹のパスタ…これはメニューにあったら絶対チョイスすべき一品!!!
パスタのもっちもち感と蟹の濃厚なソースが幸せのマリアージュ(笑)




クリスマスに行きたいお店♪
自家製サングリアはオーナーさんのお知り合いの方が収穫した山ぶどうで作られたそう。




クリスマスに行きたいお店♪
オーナーさん手作りのマカロンのおみやげ








クリスマスに行きたいお店♪
本当にお気に入りで福島での隠れ家にしたいので…
お店の場所などはオーナーメールからどうぞー♪









同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
せめて仙台だったら月に1度は通いたい!

私の初バールは来年までおあずけですが。
全部ツボにハマるメニウで楽しみ楽しみ(^u^)
Posted by うなこ at 2009年12月23日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスに行きたいお店♪
    コメント(1)