2009年12月16日

ハラダさんがやってきた♪


暮れの元気なご挨拶♪









ハラダさんがやってきた♪
すべてはここから始まった!プレーン。





ハラダさんがやってきた♪
リッチなチョコがけ♪





ハラダさんがやってきた♪
ホワイトチョコがけ♪







群馬の高崎在住のおじさんから毎年送られてきます。

愛してやまないガトーフェスタハラダのラスク♪

冗談抜きで本当においしい!

初めて食べたときはあまりのおいしさに今まで食べたおいしいと言われているラスクはなんだったの?と思いました(笑)

忘れずに送ってくれるおじさんに感謝ヾ( ´ー`)








同じカテゴリー(Sweets)の記事画像
マカダミアナッツラテ。
栗金時@銀のぶどう
西洋菓子しろたえ(赤坂)
マラサダ。
キング・オブ・ラスク(何回目の紹介???)
食後の別腹。
同じカテゴリー(Sweets)の記事
 マカダミアナッツラテ。 (2010-08-18 21:24)
 栗金時@銀のぶどう (2009-10-14 12:00)
 西洋菓子しろたえ(赤坂) (2009-10-12 19:00)
 マラサダ。 (2009-08-30 20:19)
 キング・オブ・ラスク(何回目の紹介???) (2009-08-10 23:45)
 食後の別腹。 (2009-08-09 23:34)

Posted by あくりくり at 21:18│Comments(2)Sweets
この記事へのコメント
ハラダのラスク大好き-
も-20年くらいずっと1番ラスク。
個包装じゃないご自宅用の袋入りを独り占めして幸せな胸ヤケを味わうの。
Posted by ヒジキ at 2009年12月17日 08:56
☆ヒジキさんへ☆
ヒジキさんもですかー???
そうですよね、No.1ですよね。
こんなにおいしいものを知らなかったなんて…

酔って帰ったときに自宅用のを一袋食べきっていて
朝起きた時、さすがに青くなりました(笑)
Posted by あくりくり at 2009年12月19日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハラダさんがやってきた♪
    コメント(2)