2009年12月06日

TRICERATOPS@darwin



TRICERATOPS@darwin






昨日は楽しみにしていたTRICERATOPSのライヴにネモッチャンと行ってきました♪

和田くんとデートです、お盆明け以来の~うふふ♪

街に出るバスの中でもにやけっぱなしでした。

このライヴが私の今年のライヴ納めになりまして…ずいぶんと弾けた1年というか本来の自分に戻った1年だったと。

これもユニコーンが再始動してくれたおかげだったりするのね。

で。

和田くんは私の『理想の年下彼氏』で!!!

ユニコーンとは付き合いたいとは思わないけど、和田くんとは付き合いたーい(妄想)

ユニコーンとは朝までGDGD飲むぞ友達になりたいのです(笑)

痛いファンでゴメンナサイ。





さてさて。

ライヴですがまだまだツアーは続くので詳しい話は出来ませんがトライセラ初のdarwinは超盛り上がりました♪

若い男子達の野太い声援…「唱~」「幸治~」「ヨシフミ~」がとても心地良く、心強く感じました!!!

なんか男子に人気があるっていいよね。

私は楽器がまったくダメだし、音楽の細かいこともよくはわからないけど、もしバンド組んでたりする男子だったら3人のテクニックってやっぱり勉強になるんだろうなー。

すごく熱い演奏に終始ドキドキしっぱなし。

曲はトライセラの曲以外にも和田くんが大好きで尊敬してやまないアーティストのカバーも何曲かやって。

それも最高によかった…その中の一曲のイントロは真心の時にも演奏されてて。

ミュージシャン的にはその曲のイントロってくるものがあるんだろうねぇ。

私だって弾いてみたいもの(笑)

とってもとってもとっても楽しいひとときでした。

春ぐらいにはアルバムも出そうな感じらしく、そしたらまたツアーしてくれるみたい。

私的には春までって繁忙期だからツライんだけど(暇な時期が今年はあまりなかったけど)、それを乗り越えれば…ねっ♪

和田くんの書くSweetな詞に癒されながら、日々勤労に励みたいと思います。






そうだ。

和田くんがMCで大きいスピーカーで音楽を聴こうよって言ってた。

本当にそうだなーって思っちゃった。

最近はちっちゃいやつにちっちゃいスピーカー繋いでとかパソコンとかで聴くことが多い。

そうすると本来聴こえているはずの音も聴こえてなかったりするんだって。

コンポの電源入れなくなってどのくらい経つかな…

ちょっと掃除して今週末にはスピーカーから音を出してみようっと。

和田くんのそんな思いがCDになります。


タワーレコードの企画で"NO MUSIC, NO LIFE SONGS"。

TRICERATOPSと藤井フミヤのコラボで"爆音Time"がシングルとして12月16日にリリースです♪

どうぞよろしく。




TRICERATOPS@darwin
TRICERATOPS@darwinTRICERATOPS@darwinTRICERATOPS@darwin
和田くんブログ『和田唱日記』より拝借いたしました。



Posted by あくりくり at 17:47│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな~ライブ
トライセラトップ(◎o◎) 今年のライブ〆にふさわしい(^∀^)ノ

仙台であったのかな?私の今年のライブ〆は先月のテッシーです

画像2の和田くんに胸キュンだす。
Posted by あまち at 2009年12月06日 19:47
いやぁ~よかったね。和田君。
女子ばかりかと思ってたから男子も多くてびっくり。

またよろしくです。

あのイントロ・・誰かに弾いてもらいたいねぇ~。
やっぱりウクレレしかないか・・。
Posted by ネモッチャン at 2009年12月07日 09:27
☆あまちさんへ☆
オススメです~トライセラのライヴ!
本当に今年のライヴ納めに◎でした。

来年のオッサン達はどうなんでしょうねぇ(笑)
Posted by あくりくり at 2009年12月13日 13:38
☆ネモッチャンへ☆
よかったでしょ、和田くん。
私を惑わす年下男子ですヾ( ´ー`)

トライセラの音も気にいってもらえて良かった♪
Posted by あくりくり at 2009年12月13日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TRICERATOPS@darwin
    コメント(4)