2009年11月25日

1日の終わりに。


1日の終わりにラーメンもいいけど。









今日も21時まで残業…いつから12時間勤務って感じ。

眠くてまっすぐ帰ろうかなーと思っていたけど。

「いつもの店で待ってまーす」

と悪魔の囁きメールが(笑)

平日なので軽くお茶してすぐに帰るつもりが最終バス(*´Д`)=з

いつも話し始めると止まらなくて2時間なんてあっちゅう間。

ブログに1日のあれこれを書くのもその日を振り返るのに◎なんだけど

誰かに良いことも悪いことも聞いてもらったり、聞いてあげたりするのもよいなーと思えた1日の終わり。




今夜は星がとてもキレイで暗い夜道を大好きなまっきぃの歌を聴きながら帰ってきました…

暗い夜道は危ない…けども。

まっきぃの冬の歌ってどれも珠玉だわー♪




おやすみヾ( ´ー`)






同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
ラーメンメチャ美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年11月26日 01:12
☆SEIさんへ☆
ラーメン、実は私が食べたわけではないのでメチャ美味しかったかはわかりません(V)o¥o(V)
Posted by あくりくり at 2009年11月26日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日の終わりに。
    コメント(2)