2009年11月23日

オ・コション・ブルーでランチ。

オ・コション・ブルーでランチ。
今日はぽりんちゃんとランチ。








オ・コション・ブルーでランチ。


オ・コション・ブルーでランチ。


オ・コション・ブルーでランチ。オ・コション・ブルーでランチ。


オ・コション・ブルーでランチ。







今日はぽりんちゃんと三越に行くという予定が一緒だったので待ち合わせしてランチ。

1ヶ月前に女子会して以来のデートとなりました。

ランチ中は私の身に起きたオモシロすぎる話を…ほとんど自虐ネタです(笑)

最近の私って本当に面白いって言われてて困っています(泣)

ここに書けないのが残念だわー。





ぽりんちゃん、イヤじゃなかったら、また私の話聞いてねー♪






同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
きくきくっ
わたしもきく~~♪
Posted by nabe at 2009年11月24日 08:51
☆nabeさんへ☆
うふふ♪
え~怖くて泣いちゃうかもよ(笑)
Posted by あくりくり at 2009年11月26日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オ・コション・ブルーでランチ。
    コメント(2)