2009年11月18日

愛情一杯らーめん・ だいこくや@塩釜店

愛情一杯らーめん・ だいこくや@塩釜店








お気に入りのラーメン屋さん『だいこくや』さんに行ってきました。

いつもは郷六のほうに行くんだけど、この日は塩釜のお店に。

久しぶりに大好きな特濃ごま担々麺を食べました。

なにもしなくてもとってもクリーミィーなんだけど、ゴマをすりすりしてたっぷりかけましたー。

うーん、相変わらずうまい。



最初、お客さんがいなかったんだけど食べ始めたらワンサカお客さんが来て…

あっちゅう間に満席になっていました。

私って仙台四郎系???








同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事画像
今日のランチ。
ぼんてん漁港・上杉店  日替り丼
ぼんてん漁港・上杉店ランチ
玄米ゴハン。
ガッパオ。
いやらしい。
同じカテゴリー(こんなもの食べました)の記事
 今日のランチ。 (2012-08-04 12:27)
 ぼんてん漁港・上杉店 日替り丼 (2012-07-26 12:56)
 ぼんてん漁港・上杉店ランチ (2012-07-25 12:17)
 玄米ゴハン。 (2012-06-29 12:43)
 ガッパオ。 (2012-06-25 11:55)
 いやらしい。 (2012-06-18 19:27)

この記事へのコメント
胡麻がメチャ一杯で美味しそうですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年11月19日 21:10
☆SEIさん☆
そうです、メチャおいしかったですよ。
Posted by あくりくりあくりくり at 2009年11月22日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛情一杯らーめん・ だいこくや@塩釜店
    コメント(2)