2009年11月08日

また。


また手抜きゴハン。








今夜は手抜き…朝昼晩って三食作るのって大変だよね…。

主婦の方達、尊敬します。

もうグッタリでござるよ。




話はかわって。

今シーズンのドラマで観ているもの。

JIN』と『おひとりさま』のみとなってしまいました。

JIN』は元々マンガらしいけど、間違いなく面白いねー。

出演者も大沢たかおとか綾瀬はるかとか桐谷健太とか好きな人がたくさん出てるし。

おひとりさま』は身近なところに似たような人がいるので笑いながら観ています。

最近、真矢みきが好きで。

「あきらめないで~」と某石鹸の真矢みきのモノマネを練習中。




それにしても近頃のテレビはつまらないのが多くて…

特に19~21時までに家にいることがあったりしたら本当に観るテレビがなくてビックリ。

なのでライヴDVDばっかり観てます。

今日は民生のライヴ観て…この人のギター弾いてる姿観るの好きだなぁと思ったり。




明日からはしばらく帰りが遅いので好きな番組は録画しておかなきゃ。

しゃべくり007』は絶対に忘れちゃダメ(笑)






同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
「JIN」見てます
面白いですね
先週からですが
始まったばかりでしょうか?
Posted by at 2009年11月09日 00:48
☆礼さんへ☆
面白いですよね。
残念ながらスタートは
10月の頭からでしたよ。
Posted by あくりくり at 2009年11月09日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また。
    コメント(2)