2009年08月08日

身近な沖縄。


今、なぜか来てます(笑) 追記は後程。









今日は急遽、夜遊びをしてきていいよと母に言われ…箱入り娘なので夜遊びには親の許可が必要ですww

さて、どうしようかと思い。

そうだ、県北に行こう!!!と思い付いて…うなちゃんとことぶきさんにメール。

親譲りの無鉄砲???

ことぶきさんは弟さん御一家がいらしていたのでまたの機会にお誘いを。

これでまた県北に行く口実が出来ました(笑)




で、うなちゃんと夜遊びすることになって。

Small Cow Field Station まで車で迎えに来てもらい、Old river 近辺で食事することになりました。

2人でどこに行こうかーと話しながら、前から行ってみたかった『沖縄そば』へ。

だぃちゃんも誘おうかという話になりましたが、だぃちゃんはアレだからということで女子会コースで。

席についてからは食べる食べるしゃべるしゃべる♪






身近な沖縄。
だぃちゃんオススメの焼き飯




身近な沖縄。
大好きなジーマーミ豆腐




身近な沖縄。
これまた好物の島らっきょう




身近な沖縄。
しっかりした味のラフテー




身近な沖縄。
ゴハンが欲しくなる青パパイヤの炒め









とってもおいしいものばっかりで、だぃちゃんがよく行くのもわかる気がしたよ♪

今日はちょっと落ち込みモードになりそうだったけど、うなちゃんのおかげで楽しい夜になりました…ありがとう。

住んでいるところも仕事も年齢も生活パターンも違う人と会って、いろんな話をするのは自分にとってすごく大事なことで。

これからステキな中年になるためにはそういった出会いを大切にしていきたいなーと思う今日この頃なのでした。









同じカテゴリー(Japan tour (Near))の記事画像
中新田なう。
中合と月。
松島・扇谷。
海の幸フェス。
賀茂神社。
かきの里。
同じカテゴリー(Japan tour (Near))の記事
 中新田なう。 (2011-12-10 10:46)
 中合と月。 (2009-11-28 23:59)
 松島・扇谷。 (2009-11-17 23:48)
 海の幸フェス。 (2009-11-16 23:19)
 賀茂神社。 (2009-11-15 22:31)
 かきの里。 (2009-10-22 12:00)

Posted by あくりくり at 19:07│Comments(3)Japan tour (Near)
この記事へのコメント
あれ!?

お誘いない…笑

堪能しましたかぁ♪
Posted by だぃちゃん at 2009年08月08日 23:06
『沖縄そば』なのに 焼き飯がオススメってだぃちゃん...

↑なーんて思ってたけど!
食べたら納得のオススメNo1の味だったよね~
(お店の方もメニューに書いてたしw)

今度はだぃちゃん主催のオリオンまつりがいいね♪
Posted by うなこ at 2009年08月09日 21:08
☆だぃちゃんへ☆
だぃちゃんの河原の近くも通ったよー。
誘う方向だったんだけど…
だぃちゃん、私達のお誘いにのってくれるか不安でぇ。

やっぱりアレでしょ???

また行くのでよろしくお願いします。


☆うなこさんへ☆
焼き飯、うまかったねー。
なんだか懐かしい味がした。
昔売ってた繋がってる
袋のチャーハンの素の味がした。

今頃、マンゴー買えばよかったかなって。


だぃちゃん、送ってー♪
Posted by あくりくり at 2009年08月11日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身近な沖縄。
    コメント(3)