2009年08月01日

たこ焼き???










一見するとたこ焼きのよう…いや、どう見てもたこ焼き。

ですがたこ焼きじゃないので記事にしている訳で(笑)

これは『和風ポンテケージョ』。

定禅寺通りにあるお店『ZELKOVA 定禅寺通り店』で購入しました。

おいしいパンもいろいろあるし、Sweetsも充実しています。

一個だけ食べてみましたがもちもち感もありながら、歯ごたえもしっかり。

ヴィジュアルも良い感じでしょー。

今は少々暑くなっちゃったけど、欅の芽吹く季節はここでパンとコーヒーを買って欅並木の下でボーッとするのも◎なのでR。









同じカテゴリー(Sweets)の記事画像
マカダミアナッツラテ。
ハラダさんがやってきた♪
栗金時@銀のぶどう
西洋菓子しろたえ(赤坂)
マラサダ。
キング・オブ・ラスク(何回目の紹介???)
同じカテゴリー(Sweets)の記事
 マカダミアナッツラテ。 (2010-08-18 21:24)
 ハラダさんがやってきた♪ (2009-12-16 21:18)
 栗金時@銀のぶどう (2009-10-14 12:00)
 西洋菓子しろたえ(赤坂) (2009-10-12 19:00)
 マラサダ。 (2009-08-30 20:19)
 キング・オブ・ラスク(何回目の紹介???) (2009-08-10 23:45)

Posted by あくりくり at 22:40│Comments(0)Sweets
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼き???
    コメント(0)