2009年07月25日

庭から直送。


庭の畑から夏野菜を収穫♪







庭から直送。





普段、宅飲みは滅多にしないのですが…

今日はあっついのでさすがにガマン出来ず、ビールをゴクリと!

庭から収穫した野菜たちでラタなんとか風のを作りました。

ビールのツマミなのでニンニクたっぷりで(´∀`)

細くて長いナスは今年初めて植えてみました。

炒めに合うと書いてあったけどホント美味で♪

次はゴーヤーかな、タバコの箱くらいの長さになってきたので。




そんなワケで早い時間に晩酌始めたから出掛けられなかったよー。

荒フォー・フラ・シスターズ(笑)

また誘ってね。

土日は19時くらいからなら出られます(笑)






同じカテゴリー(作ってみた)の記事画像
朝からポキ丼。
ゴーヤ。
ニョッキ。
菜の花のアンチョビソースパスタ。
おへそ。
何にする???
同じカテゴリー(作ってみた)の記事
 朝からポキ丼。 (2012-08-06 06:45)
 ゴーヤ。 (2012-08-04 06:50)
 ニョッキ。 (2012-06-20 15:04)
 菜の花のアンチョビソースパスタ。 (2010-03-02 08:45)
 おへそ。 (2010-02-17 12:00)
 何にする??? (2009-11-07 17:19)

Posted by あくりくり at 21:06│Comments(0)作ってみた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭から直送。
    コメント(0)