2009年06月28日

最強のアベック。










どこかに行ってきた母が買ってきました。

ひさしぶしの『きみとぴったんこ』。

すごく良いネーミングだよね。

今、似たような商品はたくさんあるけどこのネーミングに勝ってるのはそうそうありません。

最近、たまごかけゴハンが食べたかったのでちょうど良かった(´∀`)

みなさんのおうちではどんな風にして食べますか?

うちは以前テレビでTOKIOのトモトモ(←長瀬のことです、うちではこう呼ばれています)がごま油を少し垂らすとおいしいと言っていたのを観てから、醤油+ごま油数滴です。

これがうまーいの♪

ぜひぜひお試しあれヾ( ´ー`)







同じカテゴリー(こんなものお買い上げ)の記事画像
cobaraya。
あ・ら・伊達な道の駅。
ブラックとモーニングとチビ。
福ちゃん。
ロコモコソース。
QVCデビュー。
同じカテゴリー(こんなものお買い上げ)の記事
 cobaraya。 (2012-06-27 20:51)
 あ・ら・伊達な道の駅。 (2011-12-10 13:44)
 ブラックとモーニングとチビ。 (2011-12-02 08:59)
 福ちゃん。 (2011-09-26 20:12)
 ロコモコソース。 (2011-06-19 19:00)
 QVCデビュー。 (2010-05-08 06:48)

この記事へのコメント
たまごご飯も最近ではダイニングでしっかりと
1品料理として提供している立派な商品になって
いますよね!

家庭料理のレベルUPバージョンだと思いますが、
素材を追求した本格的な料理なんでしょうね!

素材が良い程、シンプルイズベストなのでしょうか?
Posted by キッシイ at 2009年06月29日 23:17
☆キッシィさんへ☆
確か富谷とかそっちのほうに
たまごかけゴハンの専門店があったような…
今回のたまごは高いタマゴでしたが
やっぱりおいしい気がしました。

採りたての野菜もそのままガブッと
いっちゃったほうがおいしかったり、
バーニャカウダくらいのほうが
素材の味がして良いかもしれませんねー。

我が家もきゅうり、ミニトマト、ナス、ささげの
収穫が始まったのでバリバリ食べてます♪
Posted by あくりくり at 2009年07月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強のアベック。
    コメント(2)