2009年06月25日

成龍萬寿山本店。



成龍萬寿山本店。
近すぎるとなかなか行かないもの…








成龍萬寿山本店。
定番の上海ラーメン…おーいし♪





本当に久しぶりに行きましたー成龍萬寿山本店

職場から近すぎるといつでも行けると思ってなかなかね。

先日のオフ会でもだてメンとぺりさんがこのお店について熱く語っていましたよ。

なんといっても朝5時までやってるのがすごーい。

飲んで飲んで気づいたら朝5時だった…なんてよくあることです(笑)

まわりのお客さんも常連さんが多い感じでとってもアットホーム。

森三中の大島さんを小さくしたような店員さんもかわいくてgoo。

本当に中国に行ったみたいな気持ちになれるのもよいわー。





成龍萬寿山本店。
でっかくて中身ギッチリの餃子もとってもおいしいの。





成龍萬寿山本店。
私の苦手なものがいっさい入っていない酢豚も美味♪






仲良く2人でシェアして、オナカいっぱいになっても1000円くらい。

あー。

豆苗炒め食べるの忘れてたorz

また今度のお楽しみでねー。









同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 23:59│Comments(5)世界の料理ショー
この記事へのコメント
おこげ料理もおいしいよ。

やっぱりビール飲みながらがいいなァ・・・。
Posted by ねもっちゃん at 2009年06月26日 12:34
あっ!私も2日前に店の近くのお店に伺いましたっ!

あのBIG餃子には少しBIGり・・・(笑)

麻婆豆腐定食&生ビール&餃子で

もぉ~お腹一杯でした。。。
Posted by キッシイ at 2009年06月26日 21:55
↑ キッシィさんってなかなかやるわね!

噂の萬寿山~♪暑い日に中華も良いっちゅうかなんちゅうか♪

私もビール飲みながらでっかい餃子を食したいです。
Posted by うなこ at 2009年06月26日 23:32
あぁ、上海ラーメン♪
実はこの飲み会の前の前の日、上海ラーメン食べたの!
夜中の2時頃なのでまだまだですがねぇw
その時は同行者(お客さんですが・・・)餃子とニラ饅頭勝手に注文されてて。
かなりやばかった^^;
今度は無理なく食べに行きましょう♪
Posted by ぺりどっと at 2009年06月26日 23:55
☆ねもっちゃんへ☆
おこげね…メモメモ。

最近、飲んでないよね…うん。
朝まで付き合って下さーい。
晩翠通りを開拓しましょ。


☆キッシィさんへ☆
えー。
あの素敵なタイ顔(?!)からオヤジギャグ???
単純に餃子定食もいいですよねー♪


☆うなこさんへ☆
壁にはもちろん『冷やし中華』の文字。
あとね、『鴨ラーメン』ってのもあった。

次回、朝まで大会のときに行きましょう(笑)


☆ぺりどっとさんへ☆
次回、朝まで大会のときに無理なくね(笑)

味は今のこってり濃い系とは違ってて
昔からーって感じの味だけど
それが長年愛される味なんだよね、多分。
Posted by あくりくり at 2009年06月28日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成龍萬寿山本店。
    コメント(5)