2009年06月16日

考えるな、感じろ。

考えるな、感じろ。
キタコレ♪
今日もこの話題です、ごめんねごめんねー。








ゆうべはもったいないからちょびっとずつ読むはずだった別冊カドカワを感動し、泣きながら読みました。

こんな風に考えてたんだーとかいろいろ。

川西さんが

「ユニコーンは絶対にやめないと思います。」

って言ってくれてたのでなんだかようやく安心しました。

だって前はリーダーなのにいちばん最初にヤメマンになった人だったから。




で、今日は待ちに待ったライブDVDの発売日でした…

って書いて今日じゃないと気付く。

本当は明日17日が発売日。

Amazonからはフラゲで送られてきましたので。

アラサー妹と仲良く鑑賞し、さっき一巡目が終わり、今から二巡目…

時間は約2時間半でDVDは2枚ですww

詳しく書くとまた長くなってどうしようもなくなってくるのではしょりますがー。

もちろんDVDは生にはかなわないんだけどとっても◎。

まあ、ファンじゃない人が観たらどうなのかは正直わからないけど…

オッサン達カッコE(←死語でしょうか?)。

ワクワクドキドキしちゃう。

こうなるとセットリストのBも観たくなるし、最終公演の沖縄も観たい。

ダーハラさんなんとかしてくれないかな(笑)



今、私とうなこさんとカラオケ行くとこのツアーの模様を再現出来ますよ♪

ってDVD観ながら、ずっと歌いっぱなしでしたがね。

観たいなって思った方はDVDぜひ買って下さい、WAO!

民生がハンドマイクで歌うのを知らない世代の方達なんか是非是非。






今日はXファイル並みの原因不明のミスっていうかなんちゅうか冷やし中華が仕事であったり。

アフターファイブ(古)もなんだか全然ダメで落ち込んでたから…結構、火曜日はダメなんだ。

プーヘルミー!!!

でも、今は眠れなくなるくらいテンションあがりました。

明日はラジオでまた夜更かし…

ユニコーン再始動後は眠るのがもったいなくて(笑)

あくりくりの夢は夜ひらく。








Posted by あくりくり at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ブルース・リーからユニコーン、
結びは藤圭子ですか。。。
多岐にわたりますね。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2009年06月17日 18:26
☆だておとこさんへ☆
いやいや。
だてマンには負けますよ。
まだまだ勉強の途中です。
これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by あくりくり at 2009年06月21日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考えるな、感じろ。
    コメント(2)