2009年06月15日

家に帰ったら。




家に帰ったら。
家に帰ったらありました♪
ユニコーン話に興味のない方はスルーしちゃってくださいね。








偶然っていうかわざとっていうか今日は妹が休みで。

午前中からユニクロに行って来たようです…Tシャツ買いに。

でも、原宿とかじゃないと全種類をいっぺんには売らないみたいでとりあえず2種類…特に欲しくなかったやつも(笑)

ユニクロ風なのはなんとなく欲しかったから◎。

欲しかったヒゲボスプリングマンのやつは仙台では26日~アエルのユニクロで売るらしい(妹調べ談)。

普段着にはちょっと難しいのでね、タンスの肥やしにします。




あとはコレー♪
家に帰ったら。
5人の笑った顔が好き♪





おもしろい…イヤー、おもしろい(ワンフーだからだとは思いますけど)。

なんだかもったいなくてちょびっとずつ読んでます。

そのうち読みすぎてボロボロになりそうだから、もう1冊必要かなww

いい年して(←今日の私のキーワード)、母に

「読むのはゴハン食べてからにしなさいよー」

と怒られてしまいましたorz

でも。

本当に再始動したんだろうか…ライブも行ったのにやっぱしまだ夢みたいな気持ち。

ホントにホント???

ぜーったいありえないと思ってたことなのにね。

昔の5人よりも今の5人が好きー。

再始動してくれて本当にありがとうダヨー♪




家に帰ったら。 家に帰ったら。
最近は43歳と49歳のこの2人にキュンキュン♪





※画像は海老ちゃんブログBLACK BORDERSブログからお借りしました。







あ。

今日の私のキーワードについての説明ですが…

某グラビアアイドルと某騎手の熱愛報道に対しての某騎手の師匠の方の発言の一部です。

どうもひっかかっちゃってね(笑)

なんかいい気分じゃなかったんすよ、あんまし。










Posted by あくりくり at 23:50│Comments(3)
この記事へのコメント
Tシャツ・・・遠慮しないで是非是非着て来てw
Posted by ぺりどっと at 2009年06月17日 00:32
Tシャツ・・・遠慮しないで是非是非着て来てw
Posted by ぺりどっと at 2009年06月17日 00:32
☆ぺりどっとさんへ☆
すごい熱望されてるぅぅぅww
土曜日、着て行かなくてごめんねーごめんねー♪
Posted by あくりくり at 2009年06月21日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家に帰ったら。
    コメント(3)