2009年05月24日

王様のおやつ。








いろいろと身辺があわただしい今日この頃。

群馬と東京からおじさん達がやってきました。

で、群馬のおじさんからのお土産はガトーフェスタ・ハラダのラスク(´∀`)

ラスクはいろいろ食べてますが私的にはこのラスクがキング・オブ・ラスク。

別名『王様のおやつ』と言われてるくらいなのでおいしさに間違いなーい!

群馬の方に「お土産はなにがいいですか?」と聞かれたら是非、このラスクをリクエストしてみてください。






同じカテゴリー(Sweets)の記事画像
マカダミアナッツラテ。
ハラダさんがやってきた♪
栗金時@銀のぶどう
西洋菓子しろたえ(赤坂)
マラサダ。
キング・オブ・ラスク(何回目の紹介???)
同じカテゴリー(Sweets)の記事
 マカダミアナッツラテ。 (2010-08-18 21:24)
 ハラダさんがやってきた♪ (2009-12-16 21:18)
 栗金時@銀のぶどう (2009-10-14 12:00)
 西洋菓子しろたえ(赤坂) (2009-10-12 19:00)
 マラサダ。 (2009-08-30 20:19)
 キング・オブ・ラスク(何回目の紹介???) (2009-08-10 23:45)

Posted by あくりくり at 21:59│Comments(4)Sweets
この記事へのコメント
こんばんは。

偶然にも22日にこれをごちそうになりました♪
ホント,美味しいですよね♪
Posted by ぴよちゃんぴよちゃん at 2009年05月24日 23:04
ラスクほんとおいしいですよね。わたしは塩味のシンプルなものが大好きです。キング・オブ・ラスクの味がとても気になります^^;
Posted by 温泉仙人 at 2009年05月25日 00:21
群馬にオジサマがいらっしゃるんですね~!
僕も群馬には何かと縁があります!

…ま、何かとと言うか、友人が1人住んでるだけなんですが…!

3~4回ほど遊びに行きましたが、そんなナイスなネーミングのお菓子があったとは知りませんでした!!

トーガーターフェス・ダーハラですね☆

今度、食べてみようと思います!
Posted by BRiaaaaNBRiaaaaN at 2009年05月25日 12:49
☆ぴよちゃんさんへ☆
こんばんは、コメントありがとうございます♪

なんと22日に食べちゃいましたかー。
本当においしいですよねぇぇぇ。

でも、冬から春先限定のチョコがけと
ホワイトチョコがけのもすんごいおいしいんです。

是非、次のシーズンに食べてみてください。


☆温泉仙人さんへ☆
しょっぱい系というとガーリックとかですか???
うーそれもよいですねぇ。
これをもらうまでは群馬土産と言えば
『旅がらす』をリクエストしてたんですけどね。


☆BRiaaaaNさんへ☆
群馬の高崎が本店なの。
群馬は激暑だからもうずいぶんと行ってないのよね。

トーガーターフェス・ダーハラ…わはは。
そうだよね、ダーハラだよね。
しまった、やられたと思ったよ。
業界人だからなんでも入れ替えてね。
Posted by あくりくり at 2009年05月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王様のおやつ。
    コメント(4)