2009年05月16日

コラボ。



uniqloooooooooo×unicooooorn



ココで全部見られます!!!










詳しくは原田さんブログで(←携帯の方は見られません。)

6月に発売だそう。

でもUTショップだけみたいな…UTショップってなに???

ユニクロのTシャツ部門なのねー。

そういや原宿にあったかも。

いやーしかし、懐かしいなぁ。

『S.F.W』なんて何年前のツアーだっけな???



でも、個人的にはシンプルなのが好きだからコラボ。だけでもよかったんだけどなー。

普段に着れるのは『ヒゲとボイン』くらいかな(笑)










Posted by あくりくり at 00:15│Comments(7)
この記事へのコメント
うん。
ヒゲとボイン
特にきてますね^^
Posted by ぺりどっと at 2009年05月16日 17:41
☆ぺりどっとさんへ☆
うん。
ヒゲとボインは小島功先生のイラストがいいよね。


カッパッパ ルンパッパ  かっぱ黄桜 カッパッパ
ポンピリピン 飲んじゃった ちょっといい気持ち~
のーめる のーめる のーめる のーめる
いーける ける ける けろっぐ!
黄桜 黄桜 ソフトなお酒  古いのれんの モダンな味  
カッパッパ ルンパッパ 黄桜~


知ってる???
Posted by あくりくり at 2009年05月17日 02:32
え、知ってるけど・・・なんで急に??

あ、でも
「けろっぐ!」ってところまでかも。

なんだ、気になるよぉw
ヒゲとボインに関係してるの???
Posted by ぺりどっと at 2009年05月17日 20:57
え、知ってるけど・・・なんで急に??

あ、でも
「けろっぐ!」ってところまでかも。

なんだ、気になるよぉw
ヒゲとボインに関係してるの???
Posted by ぺりどっと at 2009年05月17日 20:57
黄桜のカッパとヒゲとボインの作者が一緒♪
泉の駅近に 黄桜酒屋(だっけか?)あった気がする!

私はスプリングマンが好きだったから
あれは買っちゃうと思うよ、ネットでね~
Posted by うなこうなこ at 2009年05月17日 23:02
なるほどぉ♪

ス、スプリングマ~ンwww
Posted by ぺりどっと at 2009年05月18日 08:16
☆ぺりどっとさんへ☆
詳しくはうなこさんが答えてくれたとうりですww

キミもユニコーン・ワールドに来てみないか???
一緒に夏フェス参戦とかぁ~。


☆うなこさんへ☆
あったね、あったね。
黄桜の居酒屋♪

普通にユニクロでも売るみたい。
私はインパクトでやはりヒゲとボイン。
スプリングマンはイオンとかには着ていけるw

全部に××マーク入ってるのがかわいいよね♪
1500円ってのも感謝だわ。
Posted by あくりくり at 2009年05月22日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボ。
    コメント(7)