2009年04月08日

ヒゲとボイン@仙台サンプラザ



給料前の厳しいときはA区役所の食堂。






冒頭の写真は記事となんら関係ありません。

今日は4月8日、母の誕生日です。

妹は安いデジカメ、私は日曜日に父との日帰り旅をプレゼント(浅草、隅田川舟下りなど)。

桜も満開だったらしくデジカメの中味をチェックしたら…予想通りすべてピンボケでしたorz

まあ、そんなもんだ(*´Д`)=з




さてさて、夢のようだったユニコーンライブ@盛岡からも早いもので1ヶ月。

未だにあのドキドキ感は色あせず、幕が開いたときのことを思い出すと涙が出そうになります。

私が妹のために当てた仙台公演のチケットはまだきませんが日増しに妹に対してジェラシーが(笑)

なんであの日優しいお姉ちゃんになって「チケット取ってあげるよー」なんて言ってしまったのか。

自分も取れると楽観視してたし、16年前は子供だった妹に阿部Bの下ネタを危険だと感じ「大人になったらねー」と約束してた経緯もあり。

仙台サンプラザはアリーナ席が可動式のため曲によってはかなり揺れます。

過去のユニコーン以外のライブでも何度が経験していますが私はユニコーンのヒゲとボインのときの独特の揺れが大好きでした。

それはもちろんユニコーンの皆さんも知らない揺れでアリーナ席のワンフーのみが体験出来る揺れなんだよねー。

あー、うー。

今回、それを体験出来ないのが悲しい。

オークションとかたまに見ますがありえない金額になってるしね。

GWの最中だけど晴れても2日間は家で枕を濡らします(笑)

今回はバスケット大会しないのかなー。




あ、今日からラジオのレギュラーがスタートしまつ。

もう今日は帰ったら始まるまで仮眠して万全の体調で挑みます♪

深夜だけど明日のことは考えなーい(´∀`)







Posted by あくりくり at 12:59│Comments(2)
この記事へのコメント
レディオ聞いたよ!ネットラジオのほうで♪
私はシャンブル聞くたびに1曲目からジーン・・・

幕があく前の 果てしなく続くよな~ でウワッと。
ひまわりもHELLOも名曲だね、阿部Bやるなぁ♪
Posted by うなこうなこ at 2009年04月09日 21:35
☆うなこさんへ☆
私も聴いたーネットレディオで♪
なんかニヤリって笑ってしまったよ。
民生が「民生って言うな」って言うのがウケた。
私ら世代は民生は民生なんだよ。
民生はテッシーをいじるけど、ワンフーは民生をいじるww
そして民生がやたらティーンじゃないって疑うのもウケたね。
今後はメール読まれるよう頑張ろうと思う。
新たな目標…。


しかし、いつになったらこのドキドキがおさまるのでしょうか。
ひまわりもHELLOもスカイハイもよいしー。
最近はザギンデビューとか最後の日とかも好きで。
BlackTigerもトゥートゥー言っちゃうし。
話し出したら未だに止まらなくなります…

飲も飲もww(←ウワサの)
Posted by あくりくり at 2009年04月10日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒゲとボイン@仙台サンプラザ
    コメント(2)