2009年03月14日

今日のブランチ☆伊勢うどん








今日のブランチは伊勢うどんwith温卵。

朝、少々寝坊したため朝食抜きで伊勢まで来てました。

初めての伊勢うどん…

その食感にビックリ!超私好みです。

うどんなのにふわふわもちもちヾ( ´ー`)

うまーい。

値段もトッピングしなければ500円。

今ならおかわりできる(笑)




でも、メインイベントの伊勢神宮・内宮をお参りしてきまーす。

もちろん外宮は午前中に参拝済みです。




行ってきまーす♪






同じカテゴリー(Japan tour (Far))の記事画像
東京大神宮。
HOTEL the b akasaka
もう東京は。
初めての東京タワー。
いろんな角度から。
東京大神宮。
同じカテゴリー(Japan tour (Far))の記事
 東京大神宮。 (2009-10-13 12:00)
 HOTEL the b akasaka (2009-10-11 23:59)
 もう東京は。 (2009-10-08 12:53)
 初めての東京タワー。 (2009-08-02 23:03)
 いろんな角度から。 (2009-07-27 23:59)
 東京大神宮。 (2009-07-22 14:36)

Posted by あくりくり at 11:47│Comments(3)Japan tour (Far)
この記事へのコメント
伊勢うどん・・・初めて見て聞いた^^;
ねぇさんが美味いというなら絶品に間違いない♪
Posted by ぺりどっと at 2009年03月15日 12:11
伊勢うどん!10年ぶりに拝みました。
そのたれってゆうか しょうゆがおいしいと思う♪
赤福はいったのかしら??ういろうは??
Posted by うなこ at 2009年03月19日 23:27
☆ぺりどっとさんへ☆
世の中にはまだまだいろいろあるねー。
基本、私はのびたうどんが好きで(笑)
これはのびてないのにのびたような柔らかさなの。


☆うなこさんへ☆
タレがダメかなって思ってたら…
意外や意外。
壱弐参横丁に伊勢うどんのお店があるから行こうよ♪

赤福はもちのろん、行きましたー。
赤福大好き。
Posted by あくりくり at 2009年03月19日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のブランチ☆伊勢うどん
    コメント(3)