2009年03月12日

パワーチャージ。







ふぇ~時間が足りないよぅ(*´Д`)=з

本当は今夜のうちにしておきたいことがあるのだけれど…明日、早起きしよ。

日曜日に盛岡にユニコーンに会い(観るとも言う)に行ってから、未だに精神的な現場復帰出来ていません。

楽しくていいことだらけだったのにー。

仕事が忙し杉。

そのギャップが埋められないorz

まあ、いいさ。

こんなことも16年振りなんだから。

玉置浩二と石原真理子だって盛り上がったもんね、20何年振りで。

やっぱり復活とかって気持ちがあがるんだよね。

春にはレイジーの復活を民生と斉藤和義がお手伝いするらしい。

皆さんレイジーご存知?

今やアニソン界のアニキと言われる?影山ヒロノブさんがむかーし在籍していたバンドです。

日本版ベイシティローラーズ?とか言われていまして。

ヒット曲には「赤ずきんちゃん御用心」なんかがあったな~♪

残念ながら亡くなってしまわれた方もいらっしゃるのですが物心ついて初めて知ったバンドはレイジーだったかも。

とんだマセガキだわ┐(´ー`)┌




私も復活のためにパワーチャージしなきゃヾ( ´ー`)






Posted by あくりくり at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーチャージ。
    コメント(0)