2009年03月09日

ダーハラさん。

















さっき盛岡から仙台に帰ってきました。

やっぱりはやては速いね…仙台で寝過ごしたら次はもう東京だよ。

新幹線に乗るために盛岡駅に行ったらユニコーンのジャーマネのダーハラ(原田)さんにお会いし!

ダーハラさんとも16年振りですよ…かなりの緊張したけどご挨拶させていただきました。

昨日の感動したこと、長いツアー頑張ってください…などなど。

あ、ベビースター買いましたとか。

後はもう支離滅裂。

ダーハラさん、すみませんでした(*´Д`)=з

でも、ダーハラさんは紳士的で優しくテッシーのピックをくれましたヾ( ´ー`)

欠けてるのがリアルぅ(´∀`)

ダーハラさん、ありがとうございました。


あー100年に一度あるかないかの幸せな月曜日の朝だ。




ダーハラさん。








Posted by あくりくり at 08:53│Comments(2)
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

ユニコーン私も好きです♪中学の頃スゴク聞いていたので奥田民生の声を聴くと懐かしくて何かグッときちゃいます♪

素敵な時間を過ごせたよぅで羨ましいです(o>ω<o)
Posted by ☆シンママ☆ at 2009年03月09日 09:42
☆シンママさんへ☆
コメントありがとうございます。

中学生ですかー。
私は高校生~だったかなぁ。
キッカケを忘れるほど昔のことです(笑)
Posted by あくりくり at 2009年03月11日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーハラさん。
    コメント(2)