2009年03月07日

サワディーカップ。










サワディーカップ。





今日は明日のユニコーンライブに備えてカラいものはひかえるつもりがトムヤムクンラーメン。

うまー。

お店はおいしくてヤバイヤバイなサバイサバイにて。

見た目ほどカラくないけど、強風で冷えた体にピッタリヾ( ´ー`)

今日は奥の妖しげな多目的ホールにもお客さんがゾクゾクと入っていってたー。

誰か宴会とかやってみてほしいな(´∀`)

同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 14:12│Comments(3)世界の料理ショー
この記事へのコメント
ヤバイヤバイ多目的ホールで繰り広げられる
サバイサバイ宴会?

タイ語がとびかっていたりするんでしょうか。
なぞがナゾ呼ぶ
リトルバンコク。

にしても、辛そうですね~
Posted by nuts at 2009年03月07日 15:46
これから行くお店も辛い料理がありますよ~
カムサハムニダ
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だておとこ at 2009年03月07日 16:02
☆nutsさんへ☆
nutsさん、あの奥に案内されたんですね♪
どんな基準なんだろう…私はいつもプレハブです。

トムヤムクンラーメンは思ったより辛くないんですよ。
次はどうしようかな、楽しみです。


☆だておとこさんへ☆
アニョハセヨーー。
あの日いちばん辛かったのは豆腐かな???
また、行きたい♪
Posted by あくりくり at 2009年03月11日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サワディーカップ。
    コメント(3)