2009年02月17日

久しぶりに。

久しぶりに。





久しぶりにたい焼き…しかも厚皮たい焼き。

このところの流行としてはうす皮だけど厚皮もやっぱりうまいな♪

お店の名前とかは忘れちゃったけど、藤崎のうまいもの市に今来ているお店です。

あ、お母さんが台所で「東京のごえもんカドヤだよ」と言っています。




久しぶりに。





これは中に餡と白玉棒が入っています、白玉大好き。

他には餡のみ、ごま餡、クリームがありました。




職人さんの技も間近で見られますよ♪
久しぶりに。










同じカテゴリー(Sweets)の記事画像
マカダミアナッツラテ。
ハラダさんがやってきた♪
栗金時@銀のぶどう
西洋菓子しろたえ(赤坂)
マラサダ。
キング・オブ・ラスク(何回目の紹介???)
同じカテゴリー(Sweets)の記事
 マカダミアナッツラテ。 (2010-08-18 21:24)
 ハラダさんがやってきた♪ (2009-12-16 21:18)
 栗金時@銀のぶどう (2009-10-14 12:00)
 西洋菓子しろたえ(赤坂) (2009-10-12 19:00)
 マラサダ。 (2009-08-30 20:19)
 キング・オブ・ラスク(何回目の紹介???) (2009-08-10 23:45)

Posted by あくりくり at 22:00│Comments(3)Sweets
この記事へのコメント
美味しそうですね~。
アンと白玉がはいっているなんて、聞いただけで幸せです♪

食べたくなってきました!
Posted by だてまさ子 at 2009年02月17日 23:45
この、中身を見せる写真がたまらな~い
でもやっぱりタイ焼きは薄皮が好きだな~
Posted by nabenabe at 2009年02月18日 11:39
☆だてまさ子さんへ☆
おいしかったですよぉぉ。
私は白玉っ子なので棒なのがうれしかったです。
アンコも甘すぎず良い感じでした~♪


☆nabeさんへ☆
私も薄皮派なんだけど…ここの厚皮は超うまかったのよ~。
東京のお店なのに値段は仙台と同じくらいだったな。

あ~また食べたいけど、もう物産展終わっちゃった。
Posted by あくりくり at 2009年02月18日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに。
    コメント(3)