2009年01月15日

スラヴ料理☆キッチンミンスク・カフェターク

スラヴ料理☆キッチンミンスク・カフェターク
去年の夏に行ったのに…UPし忘れてました。
昨日のどんと祭で思い出したー!








スラヴ料理☆キッチンミンスク・カフェターク
スラブ風ミートボールのスープ




スラヴ料理☆キッチンミンスク・カフェターク スラヴ料理☆キッチンミンスク・カフェターク
スラヴ風チキンのサワークリーム煮&ソバの実のカーシャ添え&グリーンサラダ




スラヴ料理☆キッチンミンスク・カフェターク
食後のコーヒー













八幡町にあるキッチンミンスク・カフェタークさんに行ってきましたよ…と言っても去年の夏のこと。

平日休みのときに詩吟に行くおばあさんを八幡町まで送り、たまたまランチで入ったお店。

ベラルーシ人の超かわいい奥さんと日本人の旦那さんでやっているようでした。

こじんまりとしていて、とても落ち着くお店だったな~。

スラヴ料理は初めての体験でしたが、どれもおいしくて日本人の口にも合うと思いました。

また、行きた~い♪








キッチンミンスク カフェターク
仙台市青葉区八幡1丁目5-18 
TEL:022-721-3150





同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 22:53│Comments(4)世界の料理ショー
この記事へのコメント
どんと祭で思い出すって・・・(笑
神かおんつぁんのおかげですね^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2009年01月15日 22:58
☆ぺりどっとさんへ☆
そう、神様かおんつぁんのお陰よね。
ありがたやありがたや。

どんと祭、今日じゃなくてよかったよね。
今日だったらガジガジブルブルだよ~。
Posted by あくりくり at 2009年01月15日 23:04
はじめまして♪

八幡はこれから行く事が多くなりそうな町なので、今度行ってみたいと思います!

美味しそうですね!素敵なお店です☆
Posted by Brian at 2009年01月16日 17:58
☆Brianさんへ☆
コメントありがとうございます。
八幡でお仕事ですか???

八幡町は私が住んでいた頃とはまったく変わってしまいましたが。
それでもやっぱり味のある町です。
こじんまりとした温かいお店が多いので
是非、開拓してみてくださいね~♪
Posted by あくりくり at 2009年01月17日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スラヴ料理☆キッチンミンスク・カフェターク
    コメント(4)