2009年01月11日

番ぶら。








今日は番ぶらしています。

というのも昨日、父の誕生日だったのに寒くて外に出れずプレゼントを用意出来なかったので。

今日も寒いけど(*´Д`)=з

買い物の前に藤崎の大阪くいだおれフェアに行ったら、すごい人でぐったり。

なのでいつものサンモールにあるアジア飯のうまい店でランチしています。

お客さんはみんな昼から飲んでるよ~素晴らしい♪

今日は鶏肉のバジル炒めゴハン。

目玉焼きと混ぜ混ぜして唐辛子、ナンプラー、酢をいっぱいかけて食べました。

ただいま鼻水全開で~すヾ( ´ー`)








同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 12:48│Comments(3)世界の料理ショー
この記事へのコメント
番ぶらしてえ~(><)
アジア飯も行きてえ~!ぜい。
Posted by みゆきんぐ at 2009年01月11日 12:55
↑に同じく!
そして、鼻水も同じく!
いつになったら良くなるのか・・・。
なんとかを重ねると治りも遅くなるわね。
なんか前にもこんな記事があったような・・・。悲しっ。
昨日はあじゅが38.3℃まで熱をあげ、
連休はおこもり。
14日のどんと祭でたっぷり灰あびて邪気を追い払ってもらうワ・・・
Posted by きゃんべる at 2009年01月11日 16:37
☆みゆきんぐさんへ☆
この間は閉まってたもんね。
ランチは12時からなんだけど一番乗りで。
だから沢村一樹にすぐコメントしたの(笑)
その後、ぞくぞくお客さんがやってきました。

麺をグリーンカレーで食べるってのもあった♪


☆きゃんべるさんへ☆
きゃんべるさんともなかなか一緒にゴハンする時間がないね。

私の鼻水は唐辛子のかけ過ぎによるものでした。
今は治りかけの空咳がものすごくひどくて。
アメと水分とマスクが必需品です。

早く元気なあじゅに会いたいわ。
Posted by あくりくり at 2009年01月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番ぶら。
    コメント(3)