2008年10月07日

金木犀。

金木犀。
あ~ちょっとピンボケicon10









街を歩いていると其処彼処から金木犀の良い香りが…

最近、いつの間にこんなに日が短くなったんだ~とか季節感を無視した生活だったので。

金木犀の香りが秋を意識させてくれるキッカケになりました。

木を見かけると人目も気にせずクンクンしちゃう、匂いフェチだからface06

あ~ホントいい季節。



今日の占い、おうし座が1位のものが多かったのですが。

最愛のダーリンのツアーが決まりました。

1位っぽい~良いことだface05

仙台は来年の5月13、14日。

5月15日は移動日。

で、16日は愛知県。

私の誕生日は5月15日。

ダーリンったらぁ♪私のために15日はあけてくれたのかも…(激しく妄想)

前回のツアーのときはダーリンの誕生日でぇ(5月18日生まれ)

来年は2人でお祝い出来るといいなぁ~うふふ♪




そそそ。

今日から生活のスタイルがほんの少しかわりました。

新しいドアを開けたような…懐かしいドアを開けたような。

ドアを開けたら新しい出会いもあり。

こんな私ですけど末長くよろしくお願いいたしますという気持ちでいっぱいですface02














同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事画像
雨降り…
お盆。
さよならをするために。
アサガオ。
8月。
グリーンスムージー。
同じカテゴリー(日々のあんなことこんなこと)の記事
 雨降り… (2015-09-08 07:57)
 お盆。 (2012-08-14 08:35)
 さよならをするために。 (2012-08-12 15:36)
 アサガオ。 (2012-08-05 09:20)
 8月。 (2012-08-02 21:29)
 グリーンスムージー。 (2012-07-02 22:31)

この記事へのコメント
ほじめまして
金木犀の良い香りの季節になりましたね
いつもは車でのお出掛けが多いのですが
歩きたくなる!気分にさせてくれますね♪

私も妄想大好きです^^
Posted by yugyiyugyi at 2008年10月09日 00:39
☆yugyiさんへ☆
こちらこそ、はじめまして♪
金木犀、本当に良い香りですね。
他に沈丁花やクチナシ、藤の花の香りもクンクンします。
それだけで日々のストレスが一瞬吹っ飛ぶから不思議です。

妄想も花盛りですヾ( ´ー`)
Posted by あくりくり at 2008年10月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金木犀。
    コメント(2)