2008年09月29日

生まれ育った街

生まれ育った街
私の大好きな風景…今はジェロじゃないんだけど。
昔はライオン●タワーなんてなかったけどね。
ここに立つと遠近感がなくなっちゃう…








生まれ育った街
ブルボンに売ってるかわいいクッキー。
多分、昔っからあったと思う。
おじさんの手作りだから、みんな顔が違うんだよ。



生まれ育った街
私が作られたアパート(笑)
つい最近取り壊されたようです涙







同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事画像
無病息災。
おいしいコーヒーのいれかた。
今年初☆ページェント♪
キリンビール園本館 中島公園店
日帰り温泉・魞(えり)の湯
すすきのナイト☆
同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事
 無病息災。 (2010-01-16 14:51)
 おいしいコーヒーのいれかた。 (2009-12-21 23:58)
 今年初☆ページェント♪ (2009-12-18 23:58)
 キリンビール園本館 中島公園店 (2008-11-19 19:45)
 日帰り温泉・魞(えり)の湯 (2008-11-18 19:30)
 すすきのナイト☆ (2008-11-10 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれ育った街
    コメント(0)