2008年08月21日

朝日町ワイン城






朝日町ワイン城
ババーン♪
なんと一升瓶サイズのワインです、即買いしちゃいました~icon06
次回メレフラ・パーティーに持っていこうかな(笑)











昨日の小旅行、行先は山形でしたicon17

最初に立ち寄ったのが朝日町にある朝日町ワイン城でした。

午前中の早い時間でしたが…たくさんのワインを目の前にすると飲まずにはいられなくて。



朝日町ワイン城 朝日町ワイン城 朝日町ワイン城
おそらくほとんどのワインを試飲したようですface08




朝日町ワイン城
こんな人達も来たことがあるみたいface03




朝日町ワイン城 朝日町ワイン城
敷地内にはぶどうの木がたくさんあり、熟すのも時間の問題ですicon12




朝日町ワイン城 朝日町ワイン城
お花もたくさん咲いてますsakura




朝日町ワイン城
9月にはお祭りもあるみたい拍手











同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事画像
無病息災。
おいしいコーヒーのいれかた。
今年初☆ページェント♪
キリンビール園本館 中島公園店
日帰り温泉・魞(えり)の湯
すすきのナイト☆
同じカテゴリー(こんなとこ行ってみました)の記事
 無病息災。 (2010-01-16 14:51)
 おいしいコーヒーのいれかた。 (2009-12-21 23:58)
 今年初☆ページェント♪ (2009-12-18 23:58)
 キリンビール園本館 中島公園店 (2008-11-19 19:45)
 日帰り温泉・魞(えり)の湯 (2008-11-18 19:30)
 すすきのナイト☆ (2008-11-10 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝日町ワイン城
    コメント(0)