2008年08月14日

カフェ エ クレープリー ノート(フランス)






カフェ エ クレープリー ノート(フランス)
今日はお盆なのでお弁当もお休みすることに…
ひとりランチに向かったのはCafe et Creperie Note


通常の平日だととても混んでいるいるようなので避けているお店。

ってか、だいたいお弁当なので外にランチに行くことはあまりありません。

でも、お盆休み中ならすいてるかな~と思って12時に即効ダッシュしました。

昨日もお店の前まで行ったんだけど思いのほか混んでいたので諦めて…再度トライしました。




カフェ エ クレープリー ノート(フランス)
平日のランチは5種類の前菜から一品とメインと飲み物が付きます。
今日は日替りランチにして、前菜はエビとアボカドをチョイ~スicon06


カフェ エ クレープリー ノート(フランス)
ころんころんのパン。ふっかふっかでおいし~icon12


カフェ エ クレープリー ノート(フランス)
本日のメイン、仔羊と鶏のナヴァラン。
ナヴァランっていうのは煮込みのことらしいです。
これがとってもおいしくて…薄味過ぎず、濃い味過ぎず。
トマトの酸味もあって暑い日にちょうどよい味になってるの拍手
そしてとってもボリューミィーでおなかいっぱい。





これにコーヒーか紅茶がついて850円はとっても良いお仕事されていると思います~face05

明日もお弁当はお休みする予定なのでまた行こうかな。

明日の日替りは鶏肉のフリカッセだっていうから鶏女としてはねOK


カフェ エ クレープリー ノート(フランス)














同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 23:55│Comments(0)世界の料理ショー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ エ クレープリー ノート(フランス)
    コメント(0)