2008年08月04日

アジアごはん




アジアごはん アジアごはん
この薄暗い感じがアジアだよね~♪ サンモール一番町Makanにて。



今から約2か月前の夜。

秘密の会が発足しました…秘密、秘密。

会の発足を祝してサンモールにあるアジアごはんのお店Makanにて祝杯。

フラシスターのNちゃんと人妻Sさんとの楽しいひとときでした。




アジアごはん
私はサングリアでルネッサ~ンス♪


アジアごはん
空芯菜のサラダ。生でも食べられるんだね。


アジアごはん
鶏の唐揚げ。スィートチリソースor自家製サンバルソースで。


アジアごはん
ミーゴレン


アジアごはん
日替わりアジアごはん


アジアごはん アジアごはん
〆はなぜかタマリンドジュースで。


アジアごはん
タマリンドはこんな風になっています。
マウイでお世話になったハラウのアラカイKさんの家で。





こうも毎日蒸し暑いと体がアジアごはんを欲します。

サンバルとか辛いのをた~くさんぶっかけて食べたい。

近々、秘密の会の第二回会合を開こうかね。















同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事画像
カルビうどん。
ChoLonでランチ。
マカンで夜ゴハン。
サムザーナでランチバイキング。
李さんのキムチで夜ゴハン。
Makanで女子会。
同じカテゴリー(世界の料理ショー)の記事
 カルビうどん。 (2010-02-26 12:00)
 ChoLonでランチ。 (2009-12-13 16:37)
 マカンで夜ゴハン。 (2009-12-08 23:59)
 サムザーナでランチバイキング。 (2009-11-30 23:30)
 李さんのキムチで夜ゴハン。 (2009-11-24 23:36)
 Makanで女子会。 (2009-07-31 23:59)

Posted by あくりくり at 23:52│Comments(5)世界の料理ショー
この記事へのコメント
アテクシは、ココのグリーンカレーが大好き!
いつかココで集いましょーーーーーう!
Posted by 隊長 at 2008年08月05日 00:27
☆隊長さんへ☆
ですよね~ここですよね。
お店行ったときも隊長の顔が頭をよぎり、
「グリーンカレーにしなさい」と囁かれました。

いつもKaimakaniのKりんと隊長とゴハン(酒?)したいよねって言ってます。
イベント落ち着いたらパーッとやりましょ~!!!
Posted by あくりくり at 2008年08月05日 00:31
私もこのお店すきですー!
と言ってもまだ2回しか行ったことないけど…。
先日は大学の同級生と差飲み(私はウーロン茶:笑)しました。
空芯菜のサラダ、辛めで癖になる食感でした^^*
今度はグリーンカレーに挑戦!
・・・辛いですかね??
Posted by マカニの関根麻里 at 2008年08月06日 10:17
秘密の会・・・イイナア~

仲間に ”い~れ~て!”

・・・だ~め~よ?

追伸
隊長さんとのごはん・・・

お先に独り占めしちゃいました

(>3<)=chu
Posted by マカニの蒼井優 at 2008年08月06日 10:21
☆マカニの関根麻里ちゃんへ☆
ここに行くとパリ島に行ったときのこと思い出します…
クタビーチの安ホテルだったからさ。

グリーンカレーは自分でも作るけど
なんでか癖になっちゃう辛さなのよね。


☆マカニの蒼井優ちゃんへ☆
あのね…会員証もあるんだから。
本当にくだらなくて言えないような恥ずかしい会なの。
フラシス2人は私のフラ歴とほぼ同じくらいの付き合いなのでね。

隊長とは食事だけでしょうね???
その先はまだダメよ(笑)
Posted by あくりくり at 2008年08月06日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジアごはん
    コメント(5)